Blog

 鳥の飼育記。というか管理人blog

月別アーカイブ:2017年05月

本日、キンセイチョウ一羽が巣立ちしました。

以前から、巣の中にキンセイの雛の鳴き声が聞こえてましたが?・・・

実は、キンセイの若鳥の追い込みゲージの、餌箱に産んでた卵を、十姉妹に預けてました。

もしかして、ライトシルバー ?\(^o^)/親が、わからない(´;ω;`)ウゥゥもう里親の所に行ってます。

作成日:2017-05-31 12:04:12

コキンチョウの画像、里親募集撮影の画像の中に・・・

募集画像と別に、羽を広げてる画像が三枚ありましたので・・・

作成日:2017-05-30 10:13:35

コキンチョウ 赤目ホワイト 性別・トヤの途中?終わり?まったくわかりません。

2016年秋生まれだけど・・(笑)。ノーマルは、トヤの途中でも性別は、判断できる。

また、白胸もトヤの途中の状態では、性別もこれも間違いやすい。

作成日:2017-05-11 15:15:08

コキンチョウの性別がわかるようになりましたが・・

ノーマル 白胸 黒頭のブルーSP オスばかり・・

親は、オス ブルー白胸(赤目SP)×メス ノーマル 赤顔

2016年10月、11月生まれです。

まだ、トヤの途中ですが有償で里親募集???

作成日:2017-05-06 18:49:31

コキンチョウがトヤ真っ最中少しずつ綺麗になってきましたが?

オス鳴きが多く、綺麗だけれども♂♂・オス・雄・おす(´;ω;`)ウゥゥ

作成日:2017-05-03 08:39:08